ダイエット基礎の基礎

効果大!簡単マインドダイエット

今回はダイエットマインドのお話。

前回同じダイエットでも痩せる人とそうでない人の違いを書きました。

それにプラスして行うと効果大のものがあります。


それは、言葉です。

ダイエットしてるときってこれ食べたら「また太っちゃうんじゃ?」と思いながら食べてませんか?

会話の中でも「私何食べても太っちゃうんだよネェ」ってため息混じりに話したことってないですか?


これって無意識のうちにそういう自分を創ってるんですよ。

言葉=言霊(ことだま)の影響はかなりのものです。


だからこういった言葉を使わないようにしましょう。

要は食べるんだったら楽しく食べよう!ってことです。

「私何食べても痩せるんだよね〜♪」ってくらいに・・・

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。