ダイエット基礎の基礎

絶対痩せる究極の方法

結局何ていうかなぁ、痩せれない人って

実行しないんですよね。

知識だけじゃ痩せれないよ!

ヤルかやらないかの二者択一です。

今じゃネットという便利なものがあるのに

検索すれば痩せるためのノウハウとか情報は

腐るほど出てきますよね。

あきらかに痩せるために間違ってる情報もありますが

やれば痩せる情報満載ですよ。Youtubeなんかでもアップ

されてますし。

痩せる基本は

消費カロリー > 摂取カロリー

ですよ。

このためにエクササイズであれ食事療法であれ、

あるわけですからね。

食べるなら動く!

動かないなら食べるのひかえる!

これで痩せれますって。


×

