巷に出まわっているダイエット

今度はあなたが痩せる番。

くんちゃんは毎日3食と間食をしっかりと食べてここまでの減量に成功しました。
http://snipurl.com/1h6xi

「こんなに食べても良いんですか?」

とよく心配をしていましたが

私は「食べないと太るから」と言い続けてきました。



食べられないダイエットでは自分の気持ちも体の中も我慢によって大爆発してしまいます。

だからちょっとした事を気をつけていれば無理なく減量ができるんです。

くんちゃんは痩せやすい体質だったとか初めてのダイエットで代謝が落ちていなかったとかではありません。

痩せたり太ったりを繰り返して、最後の目標にはどうしても届かないでも痩せたいと願う普通の女の子でした。


それでも10,6kgのダイエットに成功してお菓子を食べ過ぎながらも元に戻るなんて気配もないそうです。

これは決して特別な例ではありません。


次の事に思い当たるのならあなたも本当に本当に痩せる事ができます。

http://snipurl.com/1h6xi


×

