よくある勘違い

太りようがないダイエット!

私はとにかく運動が嫌いでめんどくさがり屋だったので、何をやっても続かなかったんです。

サプリメント・運動・ストレッチ・ヨガ・生活改善・TVや雑誌で採り上げられたられたダイエット法など色々試みたんですけど、ほんと続かないんです・・・(泣)

本当自分はダメな人間だな・・・と半ば諦めかけていた時、口コミで「太りようがないダイエット法」を知りました。

絶対続かないと思っていたのですが、やっぱり痩せたい!という気持ちがあったので、読んでみました。

読んだ後の感想としては、「これは楽に続けられるけど痩せれるのかなあ??」というのが本音でした。

でも簡単で楽に続けられるので、とりあえず「太りようがないダイエット法」を試してみることにしました。

すると3.4Kg痩せました・・・1週間で!

体重計に乗るのが怖かったのですが、やった!と思わず言ってしまいました(笑)

それからは、
2週間で合計4.8kg痩せて、
3週間で合計7.1kg痩せることができました。

それからというもの、鏡を見るのが楽しくて、オシャレをいっぱいたのしんでいます。

そして、
なにも続かなかった私が成し遂げたという達成感で、自分に自信が持てるようになったんです!

でもあまり努力はしなかったんですけど・・・(笑)

今では、本当に小さいんですけどカットモデルをしたり、化粧品やネイルなどのモデルもやっています。

毎日が充実しています。
ありがとうございました!

http://snipurl.com/1inw8

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。