巷に出まわっているダイエット

あなたの脚、細くなります!

どうしても脚を細くしたいんです!!

でも、何をやっても効果なくって・・・

なんとかなりませんか!?



彼女(以下Aさん)と出会ったのは半年前の事です。


私:「今、何か取り組まれていることはありますか?」


Aさん:「以前エステに行ってほそくなったんですけど、最近すぐ脚にお肉がつくので、食事制限しているんですけど・・・」


私:「じゃあ、脚を細くしたいのだったら今すぐ食事制限をやめましょう!!」


Aさん:「えぇ!?だって、そうしたらますます太くなるじゃないですか!」


私:「太くなりません!もともとダイエットと脚やせはまったく別なんです!食事制限なんて・・・必要ないですよぉ^_^;」


Aさん:「そうなんですか!食事制限無かったら簡単にできそうですよね?」


私:「はい。誰でも簡単にできますし、もう太くならなくなりますよ。」


Aさん:「ぜひ、ぜひ!教えてください!!」



で、その一週間後、Aさんがどうなったか・・・・

もうおわかりでしょう。


この写真です⇒ http://snipurl.com/1hsnh

ヒップアップしたので、脚が長く見えますよね。


食事制限していないのに、体重まで落ちたそうですよ(^^)v


 エステに行く必要がなくなる脚やせ法より抜粋
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。