巷に出まわっているダイエット

痩せる体質になる方法

K「先生、私ダイエット始めたんですけどなかなか痩せないんですよ…」

私「どんなダイエット方法をしてますか?」

K「えーっと、食べるのをちょっと我慢したり、ダイエットのサプリメントを飲んでます。」

私「それじゃあ、ダイエットで成功できませんよ。」

K「なんでですか(怒)!?」

私「まず、単純に食べるのを我慢すると栄養素が偏って痩せにくい体質になってしまうんですよ。それに痩せるのは筋肉だけで、脂肪が減らないからリバウンドもしやすいんですよね。」

K「そうなんですか…」

私「しかも、実はダイエットサプリメントは実験室の中では有効でも複雑な体内では有効に働かないという結果も報告されています。」

K「本当ですか??」

私「残念ながら本当です。国立栄養学研究所の研究でちゃんと実証されています。」

K「じゃあ、どうすれば良いんですか?」

私「それじゃあ、まず毎日2〜3分ずつで良いので●●●をして下さい。簡単ですよね?」

K「そんな簡単な事で良いんですか?」

私「それだけでも十分なのですが、さらに●●を●●にして下さい。あとKさんは貧血気味なので鉄分のサプリメントを摂った方が良いですよ。」

K「そんな簡単な事だけで痩せますか?目標が10キロ減なんですけど…」

私「ええ。今まで500人以上の人にやってもらっていますから実証済みです。10キロなら2ヶ月ちょっとですね。」

K「じゃあ、さっそく今日からやってみます!」

その後Kさんはどうなったでしょうか?

http://snipurl.com/1hkz6
結果は言わなくてもお分かりだと思いますが、今では「昔の服が大きいから全部買い換えなきゃ」と新しい悩みで悩んでいます(笑)

実は、ダイエットはある事をするだけで簡単に成功できるのです。

しかも、キツイ運動をする事もなく、さらに筋肉ではなく体脂肪だけが痩せるのでリバウンドしない本当のダイエット方法です。

http://snipurl.com/1hkz6



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。