よくある勘違い

21日で13キロやせた!

Aさん: 「最近、ダイエットしてるんだって?」

私: 「ああ、もう10キロほどやせたよ」

Aさん: 「確かになんかスッキリしてきたな。 でもいいのか? 焼肉食べ放題の店なんか来てて?」

私: 「ああ。たぶん明日も1キロぐらい減ってると思うよ」

Aさん: 「はぁ? 冗談やめろよ!」

私: 「ホントだって。寝て起きたら、毎日1キロずつドンドンやせてるんだ」

Aさん: 「お前、なんかそれオカシイって! 病気じゃないのか!?」


『消費カロリー』 > 『摂取カロリー』 ⇒ やせる!!
あなたはまだ、そんなことを信じているのですか・・・

信じてる方は⇒http://snipurl.com/1h21y
アブト○ニック
ゆらゆら金○運動器
脂肪の吸収を押さえるサプリメント
プチ断食
ハ○○ッド48時間ダイエットジュース
蜂蜜ダイエット
寒天ダイエット
おからダイエット
○○○シードダイエット・・・

いろいろ試しました。
どれもほとんど効果がありませんでした。

いや、頑張れば2キロほどやせるのですが、しばらくすると
元に戻ってしまうのです。


そのときの私はまだ、ある『重大なこと』に気づいてなかったのです・・・

重大な事って?http://snipurl.com/1h21y

×

