ダイエット基礎の基礎

エステシャンが明かすマル秘ダイエット

私「どうやって体型をキープしてるんですか?」

先輩「ん〜…」

私「なにか特別な事でもしてるんですか!?」

先輩「特別って言ったら特別だけど…かなり簡単よ。お酒も飲むし、ご飯もよく食べるし。」

私「えっっ?」

先輩「要はポイントだけ抑えれば太んないよ(笑)」

私「そのポイントってなんですか!?」

先輩「私はよく○○飲んでるのよ。あとは□□を食べたり…運動する時間全然無いからねぇ。」

私「はっ!?(ただ普通に飲んで食べて=痩せる??)…それって体質じゃないんですか?」

先輩「まぁ、騙されたと思ってこれから言うことを明日から試してみてよ!(笑)」

私「は、はぃ…。」



その日に私の歓迎会を開いてくれたのですが、そこで目の当たりにして驚きました!⇒ http://snipurl.com/1gq81

たしかにこの先輩はよく食べるし、よく飲むんです!しかも酒豪・・・(笑)

より一層先輩が太らないのは体質なんじゃないかと思った私は、「もしかして、私をからかっているんじゃないの?」と半分思いながらも、一応言われた通り試してみる事にしました…。

すると…なんと!!!!!!!!!!!!!


体重49s!体脂肪は16%!

体重計に数値が出たときはてっきり壊れたと思い、2回も計りました(笑)
http://snipurl.com/1gq81

               サイトより抜粋
×

