巷に出まわっているダイエット

これは簡単!速攻ダイエット。

「えっ?」

「運動なし?」

「食事制限なし?」

「リバウンドなし?」

そうなんです。
実は私、超がつくほどの「根性なし」なんです。
とにかく辛い事が嫌いなのです。
恥ずかしながら、腕立て伏せだって5回がいいところです。
学生時代、マラソンの日は絶対仮病で欠席してました。
そして、1日5食でも6食でもいけるくらい、食べる事が大好きなのです^^

そんな大食いで「ずぼら」な私が普通のダイエットで上手くいくはずがありません。
現に、全くもってダイエットで上手くいったためしがなかったのです。

まあ、そりゃそうでしょう。
そんな状態で上手くいくのなら、ダイエットで悩む人なんていませんから・・・・

そんな私が痩せたくてやせたくて挑戦したダイエットを少しご紹介しますね。マニアックなダイエット方法からポピュラーなダイエット方法までありますから、もしかしたら、あなたも一回位はこのダイエットをやった事があるかもしれませんよ。

ダイエット法はこちら⇒ http://fm7.biz/1zcy


本音を申しますと・・・このマニュアルを公開するにあたり、
私に迷いが無かったわけではありません。

何故ならこのマニュアルにはダイエット業界全体からクレームが入って当然の 極秘ノウハウを惜しみなく詰め込んでいるからです。

事実、このダイエット方法の公開にあたり、それを聞きつけた他社の責任者からは

「あんたはダイエット業界を敵にまわすつもりか?」

「いますぐサイトを閉じろ!」

「みんな痩せたら商売にならないじゃないか!!」

なるほど、そりゃそうです。

でも、それだけこのマニュアルの爆発的力を認めているという事でしょう。そのため、想像をつかない嫌がらせを受けちゃうかもしれません(涙)

そして、今後もダイエット業界からのクレームはおさまりそうもありません。
そこまでの覚悟をもって私が執筆したのには理由があります。

それは、あなたと同じ悩みを背負っていた者として、黙って見過ごせないと言う事。
そしてあまりにも、ダイエットについて悩んでいる人が多かったからなのです。

わたしが、web上で行ったアンケートでは267人中248人もの方が、痩せられないと回答してます。

私は、このように様々なダイエット問題を解決できない方を真剣にお手伝いしたいと考えております。

「あなたの身近に運動・食事制限なしでダイエット成功した人はどれ位いますか?」
これは、かつて同じ悩みをもった者としてのダイエットコンサルタントの私の使命と考えております。
使命⇒ http://fm7.biz/1zcy

       簡単らくらく速攻ダイエットから引用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。