巷に出まわっているダイエット

ダイエット思考法で痩せる!

成田さん(33歳 富山県在住)
私も今までに色々なダイエット法を試してきました。

テレビなどで話題になる食材や商品を試しても、翌日にはまた違うものに飛びつき、結局効果が出なかった日々。

ところがある日、古屋さんのダイエットマニュアルに出会ってダイエットに関する考え方がガラッと変わったのです。初めて「食べる」ということに意識を向けた瞬間でした。

ダイエット=我慢 という大きな思い込みをしていたことにも気づきました。
食べることの本当の意味、自分の体のことを生まれて初めてちゃんと考えた気がします。

我慢しなくてもハッピーになれるダイエットってすごくないですか?

答えは本当にシンプル。自分の中だけにあるのですから。

古屋さんはダイエットだけにとらわれず、どうすれば一番ハッピーになれるか気づかせて、応援してくれますよ☆

古屋さん、本当にありがとうございました。

成田さん、ありがとうございました。

このダイエット法はこちら⇒http://fm7.biz/1yte
セラピスト・石井裕之さんからも推薦のお言葉をいただきました。
石井裕之って誰?⇒ http://sublimination.net

【あの「コールドリーディング」でおなじみのセラピスト石井裕之氏も推薦のダイエットマニュアル!!】5ヶ月でマイナス16キロ!!Bon.Q.Born(ボンキュボン)ダイエット思考法マニュアル
×

