巷に出まわっているダイエット

豆乳でダイエット

豆乳ダイエットとは

食前に豆乳を飲む

満腹感が出て食欲を抑えられる

ダイエットにつながる

簡単に言えばこういう事です。

簡単すぎますか?(笑)

これぞ簡単ダイエット?

実は私は飲まず嫌いで豆乳なる物は口にしたこたがありませんでした。

先日、夜中にコンビニでコーヒーを買ったつもりが、車内が暗いもんだから、豆乳とわからず・・・。走行中で吐き出す場所もなく「ゴックン」しました。

意外と飲めるジャン。(笑)

それでいろいろとしらべてみたら、ダイエットだけじゃなくて美容・健康にもいい魔法の飲み物だったのですね。

豆乳の何がいいのか詳しく知りたい方はググッてみて下さいね。

ここでは、豆乳なる物は美容・健康・ダイエットに最適って覚えておいてもらえばいいです。

今日は簡単にいきたいので、豆乳について詳しい記事は機会を見てアップしますね。

豆乳と愛称がいいのはバナナらしいです。

よく紹介されているのは、豆乳、バナナをミキサーにかけて飲むらしいのですが、面倒くさがりやの私がやったのは、

続きを読む前に是非1票を⇒人気blogランキングへ
fc2seesaablue.gif


バナナを適度な大きさに切って(ちぎって)豆乳をかけておしまい。(笑)

で、スプーンの裏でバナナをつぶす。(イチゴに牛乳をかけてつぶす要領)

シロップを入れたいところですが、替りにオリゴ糖をいれます。これである程度の甘さが出ます。

これぞ、簡単豆乳ダイエット!


ホントおいしいですよ!是非おためしあれ。

 人気ランキング参加中です。
 是非ポチッ!と一票を⇒人気blogランキングへ
fc2seesaablue.gif


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。