ダイエット基礎の基礎

究極のダイエット

えっと、本日1ヶ月で15kgダイエットした方にお会いしてきました。

そのダイエット法を聞いたら、なんと私がダイエットした方法と似ていました。

リバウンドも何回かしたそうですが、今では克服法を実体験で会得していたため「あっ、来るな!」とわかるそうです。

スゴイ女性です(笑)

また、発想もスゴいです。

感性が豊って言うんでしょうかね。お話していて、こちらもかなり勉強になりました。

ダイエットもそうですが成功する人って物事を貧欲に求めますね。

そうすると、どんな事でも吸収しようとする力が自然と身に付いてくるんです。


例えば

ダイエットして成功。

リバウンドした。

なぜリバウンドしたか考える。

再度ダイエットする。

前回のリバウンドした失敗を活かす。

ダイエット成功。

リバウンドの兆候

手を打つ

理想の身体を維持できる。


こういったサイクルを自然に身につけることが成功させる大きな要因なんです。

あなたは、1度や2度の失敗であきらめていませんか?

ちなみにこの方がしたダイエット方法は・・・

続きを読む前に是非1票を⇒人気blogランキングへ
fc2seesaablue.gif



すみません m(__)m

究極のダイエットのなのですが、あまり健康的なダイエットでないため、おすすめできません。

そのかわり、って言ってはなんですが

絶対ダイエットできる方法教えましょうか?


それは・・・

ダイエットできるまで、やめない事です。

失敗した経験は成功へのステップと考えてひたすら続けるのです。

必ず成功します。(失敗するはずがありません)

この時点で、それまでの失敗は失敗でなくなります。

なぁ〜んだ、って思いましたか?

でも、「あきらめない!」これって大事なことですよね。少なくても私は今日そう感じました。


今日はちょっとメンタル面についての記事になってしまいましたが、これもダイエットで痩せるための大きな要因ですから、じっくり考える時間を持ちましょう。

 人気ランキング参加中です。
 是非ポチッ!と一票を⇒人気blogランキングへ

fc2seesaablue.gif



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。