巷に出まわっているダイエット

簡単ダイエット−その2−

簡単にダイエットできる方法・・・

洗濯バサミダイエットとかダイエット石鹸で身体を洗うとかいろんなダイエット法が氾濫してますが、効果はイマイチみたいですね。

洗濯バサミダイエットは髪の毛をはさむもの(頭皮のツボを刺激して痩せる)や、ゆびをはさむもの(指のツボを刺激して痩せる)とかあるようです。

ダイエット石鹸なる物は以前、入手困難だったとか・・・。

海藻エキスで身体を洗うものですが、それで効果があるのなら、塗り込むよりも飲んで身体の中から作用させた方が、もっと効くのでは?という疑問を持つのは私だけでしょうか?(笑)

それでも簡単にダイエットしたい人には、青汁ダイエットはどうでしょうか?

「あんなマズイのパス!」って人も多いでしょうね。(笑)

でも、今の青汁は飲みやすい商品も多く出ていますから、一度試飲してみてはどうでしょう。

現代人の野菜不足の食生活にマッチしているダイエット法ではないかと思います。

やり方はいたって簡単。

朝食を青汁のに変えるだけです。

毎日のまないとダメですよ。

植物繊維も入っているので便秘がちの人にも最適です。便秘と言えばオリゴ糖も効きますよ。コーヒー紅茶に入れて飲むだけでも違います。これは私の知人で実証済み。(私は便秘とは無縁ですから)

飲みやすい青汁はここで買えます。




【青汁三昧 2箱セット】

ダイエットでほっそり美人のショッピング内にも数多くあります。
今すぐチェック!

 人気ランキング参加中です。
是非ポチッ!と一票を⇒人気blogランキングへ
fc2seesaablue.gif


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。