ダイエット基礎の基礎

ダイエット成功の秘訣

何度ダイエットに挑戦しても痩せれない人っていますよね。

前にも書いたように自分はどのダイエット法が合っているのか、まずそこから考えてみましょう。

それから大切な事は「目標とする体重よりも目先の1kg減らす」事を考えましょう。

目標が5kg減だとしたら、1ヶ月で500g減らせばいいんです。

簡単に思えてくるでしょう?

最初から「何がなんでも5kg減!」って考えると、あれもガマンして、これもダメって結局しんどくなって「やっぱ、無理!」となるわけです。

こういうスパイラルにはまっている人って結構多いです。

なかなかダイエットに成功しない人はこちらのサイトを参考にしてください。

ここの管理人、栄養士の中本さんも自分にあったダイエット法がなくて、思考錯誤を繰り返してきた方です。

このサイト⇒元気に痩せる研究所に書いてある「ダイエットが成功しない6つの真実」を読んでみてください。

なぜ痩せれないか詳しく書いてあります。

自分で開発したダイエット食品も販売しています。

1週間で痩せれなかったら全額返金だそうです。高い物でもないのに全額返金なんてしたら赤字です。(笑)

それでもするってことは、それだけの自信と、自分もダイエットで苦労してきたからなんでしょうね。意地があるって言ってました。
元気に痩せる研究所

 人気ランキング参加中です。
是非ポチッ!と一票を⇒人気blogランキングへ
fc2seesaablue.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。