ダイエット基礎の基礎

無事目標金額を達成しました!

募金目標金額1億3600万円を達成しました。

ご協力ありがとうございました。

まだまだ捨てた世の中ではありませんね。

以下両親からのメッセージです。

 このたびは皆様の温かい励ましと善意を受け、目標金額に到達できましたことを心より厚く御礼申し上げます。記者会見をした2月27日より今日まで、3週間に満たない短期間で、皆様に御礼申し上げられる日を迎えられましたことを驚いておりますと同時に、これほどまでに多くの方から私たち家族に支援をいただけたましたことを、本当に嬉しく、ありがたく思っております。 

 1億3600万円という額は、必要とはいえ、とてつもなく莫大な金額です。それでも、私たちの「愛を助けたい」という思いをご理解いただき、皆様協力してくださいました。そして募金だけでなく、心強い励ましのメッセージや愛への素敵な贈り物までいただきました。活動を始めてから、毎日皆様の温かさ、やさしさに触れ、支えていただける愛も私たち家族も、本当に幸せ者だとつくづく感じております。私たち夫婦は、愛に「元気になって、みんなにお礼を言えるようになろうね」と未来に向け、希望に満ちた言葉をかけてあげられるようになりました。それも皆様のお力添えあってのことです。本当にありがとうございました。 

 これから私たちは、渡米の準備を始めます。移植の実現までにはまだ時間がかかるかもしれませんが、私たちと同様に愛の生きる力を信じてくださっている皆様に、いつの日か愛が元気になったという嬉しい報告ができますよう、家族で力を合わせ、これまで以上に頑張ってまいります。これからも引き続きご支援、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。                  


        平成18年3月17日   石榑光一・玲子
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。