巷に出まわっているダイエット

しっかり痩せてバストアップするダイエットって?

夢のようなダイエットですね〜。

某芸能人が実践したら、みるみる痩せて、その上バストアップしたそうです。

その芸能人の名は・・・

もとい!

そのダイエットとはキャベツダイエット!!

食事の前に、イヤと言うほど?キャベツを食べるだけです。

ハイ、おしまい。




もっと説明せんかい!って突っ込まれそうなんで

では、説明します。

■ 朝、昼、晩と食事の前にボウルいっぱいのキャベツをよく噛んで食べます。

■ ドレッシングはマヨネーズとか油が入っているモノはNG。
  醤油やポン酢、塩、などノンオイルを使います。

■ にんじん、玉ねぎ、ピーマン、トマトを混ぜてもOKですよ。



要は、食事の前に野菜をたくさん食べるってことです。

ポイントになるのは、よく噛む(30回以上)これです!

そうすると、脳が刺激されて満腹感が得られるんですね。

注意して欲しいのはキャベツだけ食べればいいってもんじゃありませんよ!

同時にタンパク質(牛乳、卵、豆腐、等)も摂るように心がけましょう。←重要です。


ちなみに、キャベツじゃなく、レタスでも量さえ食べればOKです。

でも、レタスの方がキャベツより値段が高いから・・・

やっぱりキャベツかな?(笑)

 あなたの熱い一票を⇒人気blogランキングへ
fc2seesaablue.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。