巷に出まわっているダイエット

ダイエット効果が立証されたグレープフルーツ!

近年、グレープフルーツの香りに、ダイエット効果をより促進させる効果がある事が立証されました。

香り療法は、あちこちの医療機関でも治療に取り入れている程です。

■香りの特徴

甘酸っぱくみずみずしい柑橘系の香り。

気持ちを静め、スッキリとした気分にさせてくれます。

■心への働き

全般的な高揚効果、賦活効果があり、ストレスに効果を発揮します。

これには躁うつ症状を安定化させるという評判があるところから、中枢神経系のバランスをとる作用を示すものと考えられます。

■身体への働き

グレープフルーツはリンパ系を刺激し、組織細胞に栄養を与え、体液の流動化のプロセスをコントロールします。

肥満と体内の水分滞留解消に効きめがあり、利尿特性があることからセルライトを好転させるのにも役立ちます。

体重を減少させるための食生活の一助として、胆汁の分泌を刺激して脂肪の消化を促します。

これは食欲刺激剤にもなりますから、消化のバランスをとり、それを元気づけるのにも処方されています。


これを読んでグレープフルーツをどう使うかは、あなた次第!です。

良いアイデアが浮かんだ方は、是非コメント入れてくださいね。

 人気ランキング参加中です。
 是非ポチッ!と一票を⇒人気blogランキングへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。