食事でダイエット-太らない食生活

太らない人にはそれなりの理由が。


フランス女性は太らない

去年アメリカで話題になった本ですね。

元本は「French Women Don't Get Fat」です。

雑誌なんかを見てもアメリカ人は一般的にマッチョぽいですがフランス人はスレンダーの方が多いと思いませんか?

一般的なフランス女性は甘い物を食べ、その上フルコースのディナーです。運動なんかもしないそうですよ。

それでもスレンダー!

逆にアメリカ人はジムに通ったり、過酷なダイエットに励んでいるのですが、なかなか痩せれないのが現状のようです。

そう言えばダイエット食品なるモノもアメリカ産が多いですよね。

どうしてこんなにも違うのでしょうか?

続きを読む前に是非1票を⇒人気blogランキングへ

この本によるとフランス女性のスレンダーな秘訣とは

■食べたい物はしっかりと食べる!但し、少量を味わって楽しみながら摂る


■水を大量に飲む


■毎日の生活で身体を動かしている。ジョギングや散歩等、家事でも思いっきり身体を使っている。


■野菜・フルーツをたくさん摂る。


■添加物を摂らない。


■自己管理をしっかりとしている。ランチでカロリーが多いモノを食べたら夕食は軽く済ませる等。


いかがですか?

たったこれだけでスレンダーな身体が手には入るなんて・・・

自分で意識すればできる事ばかりですよね。

結局、日常生活(食生活)を変え習慣づけることが、リバウンドもなく健康的に痩せられるって訳です。


 人気ランキング参加中です。
 是非ポチッ!と一票を⇒人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。