巷に出まわっているダイエット

その他いろいろなダイエット法-その2

■中温反復浴

ぬるめのお湯(38度〜40度)に出たり入ったりを3回ほど繰り返す方法です。


■テーピングダイエット

テーピング用のテープを、自分の体のダイエットしたい部分に貼るというダイエットです。

関節や筋肉をテーピングテープで正常な状態に戻してやる事によって体の余分な贅肉が落ちるというものです。


■半身浴ダイエット

ぬるめのお湯のお風呂に腰ぐらいまで入ダるイエット。

リラックスしながら汗を出し、下半身の痩身に効果あり。

続きを読む前に是非1票を⇒人気blogランキングへ

■風船ダイエット

体温を高く保つことに重点をおいて、食事は冷たいものは避け、からだが暖まるものを食べようにします。

風船は一日最低20回膨らませ、たくさんの酸素を体にとり入れて、体温を上昇にさせます。

ぬるめのお湯に長時間入浴することで、新陳代謝を活発にし、体内の老廃物を排出させて体の浄化にも役立ちます。
  

■ボディージェル

ボディージェルにはスキンケア用、ダイエット用があります。

スキンケア用はお肌の新陳代謝を促進しみずみずしい肌を保つもの、保湿により肌を乾燥から守るものなどがあります。

ダイエット用では脂肪燃焼を促進し引き締め効果を狙うものもありますので、適度な運動と合わせて使うとより効果的でしょう。

 
■冷水シャワー浴

暖かいお風呂と冷たい(20℃前後)シャワーを交互に浴びる方法です。

お風呂に5分ほど入浴し、その後冷水を1分程度浴びることを数回繰り返します。

冷水は足や手など心臓から遠いところから徐々に浴びるようにして下さい。

 人気ランキング参加中です。
 是非ポチッ!と一票を⇒人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。