巷に出まわっているダイエット

食べたり飲んだりしながら痩せる方法(その3)

■チョコレートダイエット

食事の直前にチョコレートをほんの少しだけ食べるというダイエットです。

チョコレートを食べる事により、体内の血糖値が上昇し食欲が抑えられ、食事の量を減らす事が出来ます。


■トマト寒天ダイエット

市販されているトマトジュースを、寒天で固めて「トマト寒天」を食事前に食べるダイエット方法です。

海藻である寒天には食物繊維がたっぷりで、お腹でふくらみ食事量を抑え、トマトのリコピンや各種ビタミン類が新陳代謝を促進することで体脂肪の減少をねらいます。


■納豆ダイエット

食事の前に納豆を食べるというダイエット方法です。

納豆は食物繊維が豊富なので満腹感が得られ食事の量が減らせ、筋肉を増やし基礎代謝を高めるのに効果がある高タンパク食品です。


続きを読む 前にランキングに一票を。m(__)m⇒ 人気blogランキングへ

■水ダイエット

水には新陳代謝を活発にし、血行をよくするはたらきがあり、空腹を感じたときに飲むことで、余分なものを口にするのを防げるダイエットです。

ミネラルウォーターは、特に美容にも効果的。

必要な食事はきちんと摂って、1日2リットル以上を目安しましょう。

 
■焼きトマトダイエット

1日に3個ほどの焼きトマトを食べるダイエット方法です。

トマトに熱を加える事で体を冷やさない食材にかわり、脂肪代謝を高め余分な脂肪を体内に溜め込みにくくします。

     
■ヨーグルトダイエット
 
ヨーグルトと野菜ジュースを中心とした食事によって、短期間で必要な栄養をとりながするダイエット方法。
 
 
■りんごダイエット
 
りんごだけを3日間食べる方法です。

日頃働き続けている内臓を休ませる効果もあり、油物や甘いものが食べられない体質になります。



■りんご酢ダイエット

大さじ一杯(20cc程度)のりんご酢を水で約10倍に薄めて1日3回飲むダイエットです。

りんご酢は、りんご酸、酢酸、クエン酸などから成り、その酸の働きで、脂肪や中性脂肪を中和してくれます。

 人気ランキング参加中です。
 よかったらポチッ!と一票を⇒人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。