巷に出まわっているダイエット

食べたり飲んだりしながら痩せる方法

偏った栄養の摂り方は体を損ね、ダイエットに逆効果となりますので、充分注意して、無理のないダイエットを試みてみましょう!

2)食べたり飲んだりのダイエット  (アイウエオ順)


■アミノ酸ダイエット

リジン、プロニン、アラニン、アルギニンなどの種類のアミノ酸を摂って、脂肪がエネルギーとして燃焼する事の出来るダイエット方法。

運動によるダイエットを補助するものと考え、運動の30分前に飲んで、有酸素運動を行なわないと、効果的は期待できない。


■海草ダイエット

海藻の成分によって脂肪の燃焼を促進し、脂肪を分解させる方法です。

美肌効果や美容効果もあります。

あなたの一票が何よりの活力⇒ 人気blogランキングへ


■漢方ダイエット

東洋医学をもとに、漢方薬や食事で東洋的な体のバランスをとることにより、ダイエットする方法です。


■キムチ納豆ダイエット

納豆にキムチを混ぜる事により、唐辛子のダイエット効果と、キムチに含まれている乳酸菌の整腸作用を合わせて得る事が出来るダイエット方法。

キムチを刻んで納豆に混ぜるのですが、一晩置くことで、キムチの乳酸菌がより納豆菌によって増加してくれます。


■ギムネマダイエット

インドで病気の治療に使われてきた植物「ギムネマ」を使うダイエット方法。

ギムネマには腸内で不要な糖分の吸収をおさえる働きがあります。


■5穀ミルクダイエット

穀物(玄米や、はと麦、黒米、赤米、ヒエ、アワ、キビ、など)の中から5種類の穀物をすり鉢ですって粉にして、から煎りし、出来た粉をスプーン2杯くらい牛乳(200ml)に混ぜて飲むダイエット。

穀物の豊富な食物繊維がダイエット中のお腹に満足感を与えると共に、便秘の解消に効果があります。

続きは、明日・・・

 人気ランキング参加中です。
 よかったらポチッ!と一票を⇒人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。