血液型別ダイエット

血液型によるダイエット法

血液型でよく、性格や行動を分けたりすることってありますよね。

その人の環境によっても違ってくると思うので一概には言いきれませんが一般的に言われるのは


A型は、堅実で協調性が高い。


B型は、楽天的でマイペース。


O型は、おおらかで負けず嫌い。


AB型は、個性的で2面性を持つ。


ではないでしょうか?

それから、血液型によってモテる血液型(♂O型、♀A型)や、リーダー向きの血液型(O型)、離婚しやすい血液型(A型)お金が貯まる血液型(A型)などなど、興味深いデーターもあります。

そうそう忘れてました。

蚊に刺されやすい血液型と言えば、原因は今のところハッキリしませんが、これも典型的なO型です。(笑)

血液型による性格や行動、タイプなどは有名なところですが、最近は血液型で、人の体質がわかるようになってきました。

太りやすい血液型あるのをご存知ですか?


明日につづく・・・


×

