ダイエット基礎の基礎

絶対痩せる究極の方法

結局何ていうかなぁ、痩せれない人って

実行しないんですよね。

知識だけじゃ痩せれないよ!

ヤルかやらないかの二者択一です。

今じゃネットという便利なものがあるのに

検索すれば痩せるためのノウハウとか情報は

腐るほど出てきますよね。

あきらかに痩せるために間違ってる情報もありますが

やれば痩せる情報満載ですよ。Youtubeなんかでもアップ

されてますし。

痩せる基本は

消費カロリー > 摂取カロリー

ですよ。

このためにエクササイズであれ食事療法であれ、

あるわけですからね。

食べるなら動く!

動かないなら食べるのひかえる!

これで痩せれますって。


ダイエット基礎の基礎

痩せる秘訣

痩せる秘訣って知ってますか?


それはね。



楽しくやること!


これで楽しくしっかり
痩せれるよ。






ぜひ試してみてね。


仲間いっぱいいるし、ひとりで続けるよりも
楽しくやれるよ。


じゃね。

ダイエット基礎の基礎

もりくみバナナダイエット

テレビで、もりくみ(森公美子)の朝バナナダイエット
やってましたね。

スーパーからバナナ無くなる訳だわ。

朝食をバナナと水にして30分たったら何食べてもいいんですから。

揚げ物とかデザートとかバクバク食べてました。(笑)

128日で11.8キロ減です。

朝食バナナと水だけで、あとは我慢しないで普通に食事してオーケー。
もちろんケーキもOKらしいですが、ある程度食事もセーブしたら
もっと早く体質改善されて痩せるでしょうね。

1ヶ月から2か月後を目安にやるといいかも知れません。

それ以上だと飽きるし・・・。(笑)






ダイエット基礎の基礎

腰回しダイエットの基本はこれだけ。

ほんと基本はこれだけなんですよね。

どうやれば痩せますか?ってよく聞く人いますが
人それぞれですから、一概に言えませんって。


腰回しダイエットでもヨガダイエットでもバナナダイエットでも
まず、やってみればいいんです。

でも、リバウンドが心配で・・・

って、いいわけばっかり言ってくる人。

はい、無理です。(笑)


まず、やってみよう!

巷に出まわっているダイエット

足やせは冬になる前に!

一週間で太ももが5cm細くなったらすごいと思いませんか?

実際に一週間でここまで脚やせ出来るんです↓


もう、体のラインを隠す洋服を選ぶ必要はありません!

下半身太りを解消することで、ミニだってスキニーだって
OKです!!

だって・・・


脚やせって本当に簡単なんです!!!!



■まずは脚やせプログラムに参加された方の声をお聞き下さい。

「体重が変わってないのに、みんなから痩せた!?って
言われるようになりました!(@^▽^@)

「長年の憧れだった太ももの隙間ができました!」

「エステで見捨てられた私の脚でも、やっと人様に
見せられるようになってきました!!」

「脚が驚くほど軽く感じます。」


などなど・・・

紹介しきれないほどの実績を上げているこの脚やせ法を、
まずは90日間試してみませんか?

90日以内であれば、100%の返金を保障いたします。
それだけ、このノウハウで結果が出ないという事は
考えられません!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  寒くなってくるからこそ脚やせしてください!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


はじめまして、脚やせ専門家の小林弘美と申します。

脚やせに興味のある方は非常に沢山います。
それは脚を細くすると、驚くほどスタイルが良く見えるからです!

ひざ周りをスッキリさせるだけで、脚の印象は驚くほど
変わるんですよ!!


ただ、脚やせのためには一般的に、エステに行ったり、
サプリメントを摂ったり、運動をしたり・・・と、
かなりの時間とお金を投資しなければいけません。

しかし、私ははっきり言います。
脚を細くすることはあなたが思っているよりずっと簡単に・・・
しかもお金をかけずに出来るのです!!

ただし、始めるならば「今」です。

冬に向けて脂肪を蓄えやすくなるので、きちんと代謝をあげて
溜め込まない体を作った方がいいからです!


セルライトだらけの脚も・・・
筋肉質の脚も・・・
脂肪でブヨブヨしている脚も・・・

もう、悩まないで下さい。
まだ、諦めないで下さい。

このマニュアルでビックリする位簡単に脚やせは可能です!!


寒い時期に何をやったかで次シーズンのあなたの美しさが
決まります!

まずは、90日間この脚やせをチャレンジして見てください↓
脚が太くてファッションが辛い…

ついに解禁!【全額返金保証】脚やせの秘密★

巷に出まわっているダイエット

たった7日間で下半身太りを解消するには。

たったの7日間で

11号サイズのパンツがパンパンだった27歳の女性が

9号サイズがスッポリは入るようになった!


7日間で!

太もも6センチダウン!

ふくらはぎ3センチダウン!


その証拠はこちらをご覧ください。




「お金がかからず、自宅で誰でもできる脚痩せ法」


食事でダイエット-太らない食生活

ダイエットは食事からが基本


ダイエットと食事は切っても切れないものです。


必要な栄養を食事で取りながら健康的にダイエット
するためには「極端な絶食」や「一品しか食べない」などの
方法は、美しいボディラインは作れず、精神面にも影響を
及ぼしかねません。


健康的なダイエットをするためにはバランスのよい
食品で栄養を摂り、体と心の美しさを目指すことが大切です。


食事はダイエット時に最も心がけなければならないことです。


食事を野菜中心に切り替えることで、豊富な食物繊維や
ビタミン、ミネラルを取り込むことができます。


サラダは体を冷やしてしまうこともありますので、
生で食べるよりも、温野菜を中心にて食べましょう。



スーパーなどでドレッシングを選ぶ時は、
ノンオイルのものを使いましょう。


油分を控えて手作りのドレッシングを作ることも
おすすめです。


ダイエット中だからといって極端な食事制限は
健康を害してしまいます。


肉や魚をいっさい摂らないというのは栄養面に支障が出ます。

適度な筋肉は体のエネルギーを燃やし基礎代謝を上げる
効果がありますが、肉や魚にはその筋肉を作るための
豊富なタンパク質が含まれています。


筋肉のない体はやせにくくもなります。


青魚の脂には血液をサラサラにする効果のある
ドコサヘキサエン酸(DHA)やエイコサペンタエン酸(EPA)
などの不飽和脂肪酸が豊富に含まれており、魚介類は
貴重なタンパク原です。


ダイエット中でもバランスの取れた食事を取る事も大切です。


食事の中で油を減らす工夫はちょっとしたことで可能です。


フライパンをテフロン加工にすることで、油が少なくても
炒め物や焼き物が作れます。


炒め物の時などに油の使用量を控えるために、
専用のグッズで油を噴霧する方法もあります。

こういった文明の利器?を使わない手はありません。

ダイエット基礎の基礎

あなたが太る理由

太る理由は幾つの要素が複合していますが、
その中で最も多いものは「摂取量>排泄量」
という生活習慣が慢性化していることです。


けど、まだ幼いうちから肥満気味な人も少なからず
います。

太る理由の一つに「肥満細胞」がありますが、
これは大体幼児期までにできあがるといわれて
います。


子どもが喜ぶから、ほしがるからといって、
安易に大好きなお菓子やカロリー過多な食品を
与えすぎてはいませんか。

大人になってもやせにくくなります。

しかし、

続きを読む

ダイエット基礎の基礎

なぜやせたいと思うのですか?

いつの時代にも痩せたいと思っているひとは
たくさんいます。


なぜ平均的な体重でまったく太っていないのに
痩せたいと思う人が多いのでしょう?

美意識を高く持ちすぎて、それと比較し自分に
自信が無くなって痩せたいと思うのでしょうか?

例えば女性が恋をしたとき、自分をもっと魅力的に
見てほしいと思い、痩せたいという気持ちが芽生えます。

また、年を取るにつれて生活習慣病などにならないために、
痩せたいと思っている人もいるでしょう。

年代・性別関係なく痩せたい理由はそれぞれです。

続きを読む

ダイエット基礎の基礎

セルライトのつきやすい場所って?

体の中で脂肪細胞が最も多い場所に多く見られる傾向が
あるのが、最近よく耳にするセルライトです。


脂肪の貯蔵や放出をコントロールしている場所が
レセプターです。


レセプター(受容体)ってなに?

生物の体にあって、外界や体内からの何らかの刺激を
受け取り、情報として利用できるように変換する
仕組みを持った構造のことです。

まぁ、簡単に言えば、身体の中にある変換する
仕組みってことです。


脂肪細胞の中に、このレセプター(受容体)が
あるということです。


レセプターで脂肪が増えたり減ったりする中心的な役割を
果たしています。

女性の太ももが痩せにくいのは、脂肪細胞の中に、
このレセプターが、特に下半身に多く配置されているから。


だから、男性に比べて女性の太ももは痩せにくくなって
いるのです。

続きを読む
×

